So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

試し撮り [はじめに]

DCFC0046.JPG 
Polaroid a520


買ったばかりの初めてのトイカメラ『Polaroid a520』。
急に欲しくて欲しくて、仕方がなくなりました。
この写真は早速試し撮りしたもの。

トイカメにした理由は、在るものをそのままに撮らない写真に興味があったから。

と、お安いから。(笑)
デジタルにしたのも、コスト面からです。
子育て中の今、フィルム代と現像代にはお金をかけられません。

でも、ホントはフィルムが好きなんですけどね。

So-netブログは初めてなので、まだ勝手がわかりませんが、
もうひとつのブログと比べると、ちょっと反応が遅いみたいです。重いのかな?

ココは写真とカメラの場所にします。
タグ: Polaroid a520
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。