So-net無料ブログ作成
検索選択

スローペース [ソラ]

DCFC0673 - コピー.JPG


なかなか更新できませぬ…(´-ω-`)
かろうじて空ばかり。



タグ:Polaroid a520

秋の夕刻 [ソラ]

DCFC0616 - コピー.JPG



雲の表情が良いと、駐車場やお風呂場(窓が西向きなので)に走って
西の空を撮りまくっています…。



帰り道 Ⅲ [ソラ]

DCFC0336 - コピー.JPG



来年の夏も帰れますように…(´_`)




 [ソラ]

DCFC0733.JPG


まだ撮りに行けないので…今年の写真じゃないんです。(´_`)
これは『道が出来てる~』と思って撮ったモノ。
お互いにぶつからないように成長するって、スゴイなぁ。


義妹が『9日に行くのが良いらしい』と、何の根拠か提案していたので
明日の日曜日に、遅ればせながら初詣に行けそうです。
(ワタシの目的は、もちろん撮影です…☆)


ヒカリ [ソラ]

DCFC0840.JPG


なんと、年明けてまだ一枚も撮っていない…。

ということで、蔵出し。しかも、朝日ではなく夕日なのです。(´-∀-`;)
でも、『希望の光』的な夕陽だったので、今年初めての記事に抜擢。


どうか
世界中の子供たちが、素晴らしい一年を無事に過ごせますように!



公園の日暮れ [ソラ]

DCFC1120.JPG



夢中で遊んでても、休憩して何か食べることを怠らない我が娘たち…。



DCFC1148.JPG

愛しい空色 [ソラ]

DCFC0410.JPG


コレは他のサイトで公開済みなのですが…。
やっぱりココの写真な気がしたので。



夜のはじまり [ソラ]

DCFC0453.JPG


今日は外で食べよっか。と言われると、
とても嬉しいずぼらなワタシ…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。