So-net無料ブログ作成
検索選択

遊んでみた [壁]

shot_1307919497598.jpg

携帯をIS05というスマホに変えて、1ヶ月経つんですが
あまりカメラ機能使ってませんでした。

今日、旗当番にポラデジもって行くのを忘れたので(^^;
『ちょっと試してみよう♪』と、遊んでみました。
もちろん、帰り道ですよ…(・´_`・)

shot_1307919252443.jpg

日本語対応していないアプリなので、
まだよく解ってなくて青く出来ませんでした(笑)

休日の写真 [壁]

DCFC0594.JPG

この連休ではないのだけど、生きたままミイラになったお坊さんが祭られているという
お寺に行きました。なのに、
近くの民家のこんなトコロが気になってしまうワタシ…。



 ↓ こっちもお寺の近所。 
CIMG1108.JPGCIMG1065.JPG
                   こっちはファミリーパーク。写っているお姉さんは知らない人…。 ↑
   

DCFC0534.JPG
こっちもファミリーパーク。
撮っている時にはほとんど解らなかったのでカットしなかった右上の赤い物体が
このサイズでは気になって、(後加工はしないので)ボツになってました。
石畳や塀の色が気になって、子供そっちのけ…。


もっと楽しげな子供達とか、休日らしい写真も撮らないとね…(´-∀-`;)
タグ: Polaroid a520

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。