So-net無料ブログ作成
検索選択
film:過去の写真 ブログトップ

過去の写真 [film:過去の写真]

IMG.jpg

学生の頃、母を道連れに北海道で撮り廻ったうちの一枚です。

当時は中古で買ったMINOLTA Ⅹ-700で、ネオパンSSを愛用。
友人の多くが使っていたコントラストの強いフィルムには目もくれず。
…まぁ、値段で決めてたトコもありますね…。(´-∀-`;)
そんなこともあって(?)、今よりゆるい写真が撮れていたかもしれません。

他の写真はどこへ仕舞いこんだのかなぁ~?
何か出てきたら、また載せてみます。


そういえば、一度だけ(二十歳くらいの時)アサヒカメラのコンテストに応募したことが。
今見つけました。1994年の*月号。
組写真のもちろんモノクロ。結果は5位でした…。(´_`)
はっきり言って、アサヒカメラがどういう傾向だとか、何も考えていなかった。
ほとんど買ったこともない雑誌だったし。なんで送ったんだろ?
若さってすごいな~。(笑)

写真自体はゆるいくせに焼きが濃い目なので、当時の評にも
『もうちょっと浅く仕上げて欲しかった』と。
意識してなかったけど、ローキー好きは昔からだったのかしら…。(>_<)



film:過去の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。