So-net無料ブログ作成

移動動物園 番外編Ⅱ [動物]

1313503813614 - コピー.jpg
並んで柵をカジカジ・・・ポニーとヤギ。
どうやら『餌(葉っぱ)ちょーだい』のポーズらしい。



もっとみる?


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

移動動物園 番外編 [動物]

1313503742653 - コピー.jpg
てんこ盛り。


今まではトイデジの写真を載せてきましたが、
これはスマートフォンのアプリで撮った移動動物園。

だだだだ~っと、載せちゃいます♪


だだだだ~っ


動物園だけど [動物]

DCFC0142 - コピー.JPG


ワンちゃんも居ました。そりゃ、動物ですけど(^^;
ワンワン動物園っていうのもありますけど。

でも、フラミンゴやリャマが並んでると
なかなかワンちゃんに立ち止まる人は居ないようで・・・
ちょっと話しかけに行ったら、ワラワラと寄ってきました。

もっと構って欲しいんだろうなぁ。



移動動物園 [動物]

DCFC0007 - コピー.JPG

前記事に続き、移動動物園。
わりと普通(?)な動物も多かったりします。

ウチの周りにもよくいるカルガモ。
池自体も小さいし、すぐ寄ってきて撮るには近過ぎるので、
反対側から撮ろうと思って離れたら、
列を成してこちらへやってくる・・・(´-∀-`;)


こっちも地味な・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。